旦那の意地悪?それともあるある?

こんにちは、

食べるの大好き子です。

 

先日起こったことについて

皆さんに意見を問いたいです。

 

先日、

友人が主催するネット上でのビンゴ大会で

1個1000円もするフルーツケーキ缶四個入りが当たりました。

 

この前届いて、

わたしと旦那のご両親と三人で食べたのですが、

 

旦那が数日前に少し食べて突然、

これ食べにく!

こんなん食べれないよ!

食べにくくて食べる気失せたわ(笑)

お前がもらったんだから責任取ってお前が食べろよ?

大体これかなり量あるけど一個カロリーいくつだよ?

こんなもの食べさせるとか俺を殺そうとしてるの?(笑)

と言いました。

 

なんかイラっとして、

あとで食べると言ってとりあえずイライラが治まるまで

冷蔵庫にしまって後で食べました。

 

あとで食べようと思って開けたら、

生クリームやフルーツはほぼ無くて

ほぼ味のないスポンジケーキだけが缶の中に残されていました。

全部食べたけれど、

 

こういうことは結婚していたら

あるあるなんですか?